ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 28日

奈花(娘)の絵

娘のお友達から最近絵が載らないね!と言われたそうです
お母さん載せてと言われて・・・
最近娘が家事を手伝ってくれるの(9月から同居中)でPCの前に座る時間が増えたのを感謝して
年末でバタバタしてるのですが・・・

11月第57岡山県勤労者美術展に油絵を出品しました
油絵を描くのは今回で2作目です(パステル画は描いていましたが)
11月18日(日)入選したので見に行ってきました
奈花(娘)の絵_d0013455_10142256.jpg

娘です
奈花(娘)の絵_d0013455_10143791.jpg

奈花(娘)の絵_d0013455_10144974.jpg

日本画、洋画、写真の部があります。
私も来年は写真のほうに出品してみようかな(笑)

今年のブログはこれで最後になるかな?
1年間大変お世話になりまして有り難うございましたm(_ _)m
来年もまたよろしくお願いいたします
皆様良いお年をお迎えくださいませ^^

by karakotokako | 2007-12-28 10:20 | その他 | Comments(14)
Commented by kimagure at 2007-12-28 14:03 x
今年は可愛い鳥たちの写真を見せて いただき有難うございました
来年は美術展に出品なんて思わずに個展を開いてください(笑)

カメラに お鏡飾って ・・・良いお年をお迎え下さい・・・
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-12-28 21:25 x
素敵な絵ですね。
実は私も絵が画きたいのですが それが出来ないので 写真を撮っています。
私的には 絵画>写真です(笑)
写真では 自分のイメージで 撮れないので いつの日か 自分のイメージどおりの絵が画きたいですV(^0^)
それから 今年1年 ありがとうございましたm(__)m
Commented by よこちゃん at 2007-12-29 00:48 x
kakoさん、今年は大変お世話になりましたm(__)m
すばらしい絵ですね!!
感性と言う物が無い、私には羨ましい話です

同じカメラ。。お互い来年も良い撮影が出来ればと
思います・・
お会いしたときには、お互いカメラの情報交換しましょう

今年も残すところ後わずか・・・
良いお年をお迎え下さい
Commented by owls2 at 2007-12-30 16:38
kakoさん・・・・油絵ですか・・・すごいですね・・・
絵は子供のときから苦手でしたは・・・見るのはよいですね・・・

kakoさんの可愛い小鳥たちいつも素晴らしいと感心するばかりです・・・

コメント残せないでいますが・・・・ごめんなさね!!!

よいお年をお迎えください・・・
来年もよろしく!!!
Commented by squirrelFG at 2007-12-30 21:17
こんばんは。
写真だけでなく、絵も描かれるのですね!
全く自分には無い才能です(^_^;
美術の成績は辛うじて可だったくらいですから・・・

今年1年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by timetoki at 2007-12-30 22:39
娘さん、絵描かれるんですねー。
母と子の、優しい優しい絵ですね!
さきほどはコメントありがとう!そして今年はいっぱい遊んでくれてありがとう。
あたしも今日更新すれば今年の分のブログはおしまいかなあ~。
来年もぜひぜひよろしく!
Commented by karakotokako at 2007-12-31 13:10
kimagureさんこんにちは
個展・・・いつかきっとやるぞ!!(笑)
それを励みにがんばろうかな!

カメラにお飾り・・・1つ余ってましたのでカメラの上に置きました
お世話になりましたm(_ _)m
良いお年をお迎えください!!
Commented by karakotokako at 2007-12-31 13:14
夢民谷さんこんにちは
とうとう大晦日が来ました
今年一年お世話になりました
私的には 絵画>写真です・・・・ですか!!
写真もすごい感性なので絵はもっとすごいものがあるかも
1年有り難うございました
来年もよろしくお願いいたします
Commented by karakotokako at 2007-12-31 13:17
よこちゃんこんにちは
来年はお会いできたらカメラのこといろいろ教えてくださいね
楽しみにしてます!!
とうとう大晦日になりました
良いお年をお迎えください^^
Commented by karakotokako at 2007-12-31 13:23
owlさんこんにちは
芸術性豊かな趣味で悠々自適の人生うらやましいなぁ~!
これからの人生これでないと・・・ボケちゃいますよね^^
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください
Commented by karakotokako at 2007-12-31 13:46
squirrelさんこんにちは
絵のほうは娘です
私も絵心は有るのですが描かないだけです(ウソ)
新年の初日の出期待してますよ

今年お世話になりまして有り難うございました
来年もよろしくお願いいたします



Commented by karakotokako at 2007-12-31 13:56
時さんこんにちは
絵のモデルは私と息子(百日のお宮参り写真)です(大テレ)
娘は時さんと歳はあまり変わらないんじゃないかな・・・
こちらこそおばさんと遊んでくれて有り難う\(^o^)/感謝ですぅ
来年もよろしくお願いいたします
ではよいお年をお迎えください
Commented by かんちゃん at 2007-12-31 20:48 x
こんばんは。

先日は 書き込み ありがとう。

カコさんは 本当に 鳥が お好きなんですね。

↓のおしどりは 興味深く 拝見しましたよ (笑)

行ってみたい場所なんですがー もう 雪が 降ってますね (泣)

勤労者美術展・・・ 娘さんの絵は 優しさが 感じられますね。

写真も 大変ですが 油絵は かなり パワーが 要りますよね。

私も 描いてたので 苦労は わかります。

さて 今年も あと わずか です。

来年も よろしくです。
Commented by karakotokako at 2007-12-31 22:06
かんちゃんこんばんは
やっとオシドリ見てきました
雪が積もると雪道を走れるタイヤがないので行けないんですよね(^^;

>私も 描いてたので 苦労は わかります。
わお!すごい!!だから写真もステキなんですね
私もやってみたいと思うのですが・・・臭いが苦手なんですよね

かんちゃん1年有り難うございました
よいお年をお迎えください!


<< 謹賀新年      深山公園の鳥 >>