ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 11日

野鳥?

今日は自宅で野鳥撮影会を・・・
フェイジアの木にアオボウシインコ
ヤッパリ保護色になってるみたい
野鳥?_d0013455_1249388.jpg

この花は美味しい~♪
野鳥?_d0013455_12514455.jpg

今日はカゴの外に出られて満足ですぅ
野鳥?_d0013455_12524422.jpg


by karakotokako | 2005-06-11 12:55 | ペット・動物 | Comments(4)
Commented by yama at 2005-06-11 23:03 x
え、こうちゃん外に出しても大丈夫なんですか?
気分良さそうですが・・・。
写真、まるでコスタリカみたいですね。(笑)
Commented by kkirarii at 2005-06-12 10:23 x
おはようございます。
3枚目のこうちゃんの表情がめっちゃかわいい~~~~~♪
首を傾げてるのもなんともいえない可愛さ!

ところで、ほんとうに花びら食べるんですか?
Commented by karakotokako at 2005-06-12 21:13
yama ちゃんこんばんは!
自宅でそれなりの写真撮って、コスタリカです!ってことで。←これいいですね(笑)

危険が迫ったり・ビックリしたら飛び立ちますが、通常は飛ぶのを忘れているのでは・・・
Commented by karakotokako at 2005-06-12 21:21
kkirariiさんこんばんは!
いつもカメラ目線なんですよ

この木の芽、花、秋になる実も食べます。
人間が食べているものは何でも欲しがります・食べます!(雑食)
体によくないのであまりあげませんが・・・
基本的にはひまわりの種、果物、水です。


<< ピンク系の花      黄・オレンジ系 >>